仮想通貨をこねこね@あじむまおら

一社会人が相場分析したり、仮想通貨な疑問を調べてみたり。

相場見通し 4月28日

BTC/USD 様子見 昨日終値1440ドル。20日ボリバンの上限を超えたので、本日調整の下げ。 エントリーするなら1週間前だった気はします。様子見。

ETC/BTC 売り 昨日終値0.00379。ボリバン上限飛び越えて、本日も上昇中。 ただ、昨日から上髭出てるし伸びが悪くなりつつあるので、今日明日でポジション調整が必要かも。 売って買い。ストップロスは昨日高値からフィボナッチとって、23.6%押しの0.00333あたり。

XEM/BTC 様子見 昨日から今日までがっつり調整入っています。(調整入っても5円かよ・・・ 昨日高値から3月29日安値でフィボナッチとって、38.2%押しの3220Satoshi付近で反発して現在3300ほど。これならホールドで大丈夫そう。3000割れ見えてきたら逃げるしかないですね。

XRP/BTC 様子見、強気なら買い 昨日から今日にかけての持ち合い及び雲の転換を抜けて上げてきましたね。3000Satoshiを超えれば買いの気がします。3500近辺の雲が厚くなってるところに飛び込みそうですが。材料はちょいちょい新聞に載ってるので今から買ってもいいかも?

LSK/BTC 売り、強気なら様子見 なぜ上げているのか、材料の情報を募集しております。 昨日壮絶に吹き上げた後、本日は20日ボリバン上限付近で調整中。一昨日からずっと上髭ついていますが、調整入ってもボリバン上限付近という、ETCよりも力強い印象。フィボナッチ的にはまず23.6%押しの35000Satoshi、38.2%押しの29500Satoshiが目安です。雲は26500あたり。 一度利確して、調整を待ってもよいかもしれません。

LTC/BTC 売り、強気なら様子見 Segwit可決したのになんで暴落するんだと小一時間・・・ 1週間前から噴いていましたし、噂で買って、事実で売れってことなんでしょうか。 3月13日から4月23日で23.6%押しの0.0107を割り込み中。3月31日から見れば、昨日安値は38.2%で反発とも見れますが・・・。 3月30日からサポートラインを引いも0.01ですし、終値で割ったら撤退でしょうか。 ちょっとかなり押しが強い気がするんですよね。

DASH/BTC 様子見 持ち直してきた、かな?20日ボリバンの0.065あたりや0.07あたりの雲を超えれば未来は明るい気がします。