仮想通貨をこねこね@あじむまおら

一社会人が相場分析したり、仮想通貨な疑問を調べてみたり。

相場見通し 4月30日

BTC/USD 様子見 ヨコヨコになってきました。ボラリティが小さく、値動きが収束に向かって地固めに入っている印象を受けます。暴落はなさそうかな。このままヨコヨコで移動平均が上がってくるのを待って、ボリバン上限まで余裕を持ち、上げていくとよいですね。 最高値を更新中なので、どこまで上がるかなーと考えたときに、月足2013年11月高値と2015年1月安値でフィボナッチをとって、161.8%が1780ドルあたり。あと400ドル・・・いくかなー?

ETC/BTC 様子見 大きく伸ばしました。この分ですと4月27日記事に書いた61.8%戻しの0.0043あたりは射程内。ここで跳ね返されるか、大きく抜けるか・・・。多分今日はボリバン上限付近で調整だと思うので様子見で。下がることがあれば下値拾い。

XEM/BTC 様子見 BTCに同じ。

XRP/BTC 様子見、強気なら買い 昨日高値は4500、終値でこそ3957ですが、雲はぎりぎり抜けました。20日ボリバン上限を大きく超えているので今日は若干調整入る気がするので様子見。 38.2%戻しの4000付近をしっかり超えたら、次は半値戻しの4600付近が狙えます。

LSK/BTC 売り 昨日に引き続きBTCに同じで、調整を推奨(その2 チャートのここが悪いっていうのはないんですけど、なんだか見ていて怖いんですよね・・・。なんだろう。

DASH/BTC 買い、弱気なら様子見 0.065を超え、雲の0.07も超えてきました。今日明日は雲の転換がありはしますが、XRPに比べれば小さなものですし、このまま抜けて上げていくんじゃないかなと思います。38.2%戻しの0.77付近狙い。