仮想通貨をこねこね@あじむまおら

一社会人が相場分析したり、仮想通貨な疑問を調べてみたり。

相場見通し 5月11日

インチェックとPoloniexのトラブルで相場がひっちゃかめっちゃかだったので昨日はお休みしました。本日は影響を引き釣りながらですが、何か書いてみます。

BTC 買い 雲の転換が続いていますが、上げ続けています。5月8日記事にも書いた通り2000ドルまで上げていくのでしょうか。順張り。

LTC 様子見 日足で見て一昨日、昨日とボラがすごいですね。LTCのSegWitがActiveになったための上げでした。そして、噂で買って事実で売れの格言通りで大きな上髭。 いずれにしても5月9日記事のとおり、ヨコヨコに入るように見えます。

XEM 様子見、弱気なら売り 4時間足で見ると、8日から上値切り下げの持ち合いに見え、12日にブレイクするようには見えます。雲も簡単に下にぶち抜けるわりに、そのあとの上抜けは雲が厚くなっていて・・・。 とはいえ、日足では爆上げ後のマイルドな調整の範囲だと思いますので様子見で。

XRP 様子見 XRP需要が大きすぎて、Poloにお使いに行くことでXRPを供給していたCoincheckさんのBTCが尽きてCoincheck内の通貨が爆上げしてしまい、Coincheckさんがロールバック措置を取ったという、まぁ、この程度ならこの界隈ではそう慌てる話じゃないですが。(案件の種類としては初めてですし、中の人は修羅場なんでしょうけど) 日足でトレンドラインを引くと、明日で持ち合いがブレイクしそうでどちらに跳ねるか。

ETH 様子見 昨日の安値を本日更新したら4月26日からのトレンドが崩れたとみていいと思います。昨日、本日は20日移動平均に張り付いてはいますが。

ETC 様子見 昨日から持ち直してきていますが、20日移動平均を未だ下回っていますし、エントリーするとしてもここを超えてからかなと思います。

DASH お休み中。