仮想通貨をこねこね@あじむまおら

一社会人が相場分析したり、仮想通貨な疑問を調べてみたり。

相場見通し 5月15日

BTC 買い 4時間足で見てずっとボリバンの中で遷移してきています。そして本日は雲が一段と上に張り出してくるので安定してくるのではないでしょうか。 また、日足では本日雲の転換が終わります。ファンダメンタル的な事故がなければ明日以降2000ドル目指して伸びていくのかなという希望的観測。

LTC 様子見、弱気なら売り 4時間足で雲を下抜いていますが、雲が薄目というのとすぐ下を100日MAが通っているのでそこで支えられるんじゃないかなという見込みです。日足だとヨコヨコに入るかまだ下げるか定かでないチャートの形をしてますが、今日明日様子を見てもいいんじゃないでしょうか。

XEM 様子見 週足で見ると露骨に調整入りしたように見えて心配ではあります。まぁ、下げたら買い増しすればいいんですよ(白目) 日足でも4時間足でもヨコヨコのようで、ブレイク待ちでしょうか。ボラが大きいのでよく騙されますが。

XRP 売り 日足持ち合いの上端に現在位置していて、転換点まで時間がある(17日)ので売りとしました。様子見でもいいと思います。4時間足で見るとほんとにヨコヨコが続いていますね。

ETH 様子見、弱気なら売り 4時間足で見て、雲を潜航していますが薄いので無視していいかもしれません。ボリバンが収束してきていますので、上限下限に寄ってきたら警戒したほうがいいと思います。 日足的に転換は明日?

ETC 売り 週足、4月10日週と5月1日週でフィボナッチリトレースメントを取ると、先週は23.6%まで押して50%押しで終えています。材料があれば格別、手じまいされるのがよいと思います。 日足では7日からの下落トレンドから昨日は脱したようにも見えますが、高値でも20日平均に微妙に届かずといったところ。週足とも併せて、一度上げてから再エントリーでいかがでしょうか。 ちなみに4時間足だと雲を潜航中ですが、厚いとは言えないので無視していいのかな。

DASH お休み中。