仮想通貨をこねこね@あじむまおら

一社会人が相場分析したり、仮想通貨な疑問を調べてみたり。

相場見通し 5月16日

BTC 売り 4時間足。雲に下支えされるかなと思っていましたが、雲の中を潜航中・・・というか、抜けてもおかしくなさそうに見えます。ただ、下抜けしてすぐにボリバンの下限があるので、ここで反発できるかもしれません。抜けたら100日平均1600ドルまで? 日足では、いわゆるダブルトップ、下げの印が出ているように見えてきました。例えば20日平均の1570ドル当たりまで?

LTC 売り 昨日は持ち合いを下げでブレイクをし20日平均を終値で割りました。 4時間足でボリバン下限をバンドウォークしていて下げを継続しそうです。

XEM 日足で持ち合いあとのブレイクするかなと思いましたが控えめ。ただ、着実に下げてきていてBTC同様ダブルトップに見えてきました。手じまいにはまだ早いと思いますが、6000が分水嶺かと。 4時間足では雲のぎりぎりを推移していますが、執筆時点では雲に食い込み中。薄い雲なので下に抜けるのは簡単そうです。

XRP 様子見 昨日売りとしましたが、持ち合いの収束を待たずして跳ね上がりました。最高値更新中でどこまでいくのか。

ETH 様子見、強気なら買い 4時間足では雲を脱出しました。 日足では、4月末からの上昇トレンドを大きく崩さずにすんだのかなと見ています。ただ、超短期的には昨日高値を本日高値で超えないと安心できないのかなというところです。

ETC 売り 4時間足で雲の抵抗をがっつり受けて頭を押さえられています。今後さらに下に雲が張り出してきますし、昨日に引き続き売りで。

DASH お休み中。