仮想通貨をこねこね@あじむまおら

一社会人が相場分析したり、仮想通貨な疑問を調べてみたり。

【やり直し】NEM布教用ビラ【やっぱり半分】

先日のNEM布教用ビラについて、ある方からあまりにひどいとお叱りをいただいたので、ビラを作り直してみました。そもそも作り直してマシになっているかは謎ですが。 思い付きで作ったものなので、Let’s Buy XEM (NEMのほうがいいかな)プロジェクトで配布するためとかでもなかったですし、ここに掲載するのがせいぜいですが、NEM/XEM好きな皆様の盛り上がりに少しでもプラスになることができたらいいな、と祈るばかりです。

2バージョン作りましたという名のどっちがいいかわからないから投げた結果。

NEMビラ青 NEMビラ白