仮想通貨をこねこね@あじむまおら

一社会人が相場分析したり、仮想通貨な疑問を調べてみたり。

本ブログの紹介記事・広告について

僕は広告が嫌いです。

Webサーフィン中に広告を見て、調べようかなと思っても、その広告はクリックせずに検索エンジンで検索しちゃいます。

そんな僕ですが、

ブログ移転を機に紹介記事や広告をブログに設置することにしました。

理由は、ブログの月額料金と独自ドメイン維持の費用を捻出するため、でそれ以上でも以下でもありません。

広告を気にする気にしないは人それぞれとは思いますが、僕自身が嫌いに思うタイプなので、同じような方のためにお詫びとともに、理由をお伝えしたかった次第です。

紹介・広告は実際に僕が所有・利用しているもしくはまじめに検討しているものしか扱わないつもりです。ただ、Google Adsenseは閲覧者によって内容がチューンされてしまうのでこの限りではありません。

御理解・御了解くださいますと幸いです。