仮想通貨をこねこね@あじむまおら

一社会人が相場分析したり、仮想通貨な疑問を調べてみたり。

快適に仮想通貨するためにMacBook 12インチ 2017モデルを買いました。

私ごとですが、土曜日にMacデビューしました。MacBook 12インチの新型。CPUもメモリもオプションで上積みしました。

結論、非常に快適です。

今まで使っていたのが、Windowsの2 in 1。とても軽い機種でしたが、とっても非力。

 

Trading Viewのチャート切り替えに時間がかかる。

ブログの設定・執筆画面の遷移に時間がかかる。

チャート見ながらブログを書くのは至難の技。

画像編集の際にレイヤー重ねると死ぬ。

Windowsのメジャーアップデートによる仕様変更の激しさが辛い。

 

こんな不具合があって、ストレスでした。

そこで今回のMac新作発表に合わせてMacデビュー。買って大正解でした。チャートもブログもサクサクでストレスなくて快適。さらに無駄な待ち時間がなくなったので、とてもいい投資になりました。もちろんかなり高い買い物でしたが、今後の仮想通貨ライフを送るにあたって、必要な費用だと確信しています。

同じような悩みを持っている方の背中を押せるといいなと思います。

ただし!PCでオンラインゲームとかするような方にはMacはお勧めしません。