仮想通貨をこねこね@あじむまおら

一社会人が相場分析したり、仮想通貨な疑問を調べてみたり。

ツイッターの「いいね」を振り返る 第1回(DASHについて)

ツイッターって集合知ですよね。でも、いいねはすれど、なかなか振り返って見なかったりしませんか?僕自身がそうなので、自分のいいねを振り返ってみたいと思いますという自己満足企画の第1回。

本日はパンダ(@nemous729)さん。パンダさんはDASHについて深く調べていて、次のようなツイートをされていました。DASHの握力が強まってしまうDASHアオリストの一人ではないでしょうか

「DASHは送金が早い、NEMのスーパーノードっぽいこともできる、ASIC耐性がある、プロジェクトを立ち上げやすい?土壌がある。でも、BTCでも同じ仕組みは作り出せ得る。」といった感じですね。

 

また、春先のBTC分裂騒動の際にはBTCからの退避の動きがありました。

BTCの分裂はまた8月1日に待ち構えています。退避先にDASHも検討してはどうでしょうか。 

ちなみにDASHについては、おそらく日本で一番惚れ込んでいるのはとみ三(@samurai3311)さんでしょう。TwitterでDASH情報を粛々と発信し、他の通貨が上げていようと、頑なにDASHだけを握りしめる、まさに侍です。ブログでも発信しています。

 

www.samurai33.net

 

 以上、パンダさん紹介からのDASH紹介でした!