仮想通貨をこねこね@あじむまおら

一社会人が相場分析したり、仮想通貨な疑問を調べてみたり。

相場見通し(7月10日週、ビットコイン、ダッシュ、ライトコイン、デジバイト、イーサリアムとか)

Twitterで大台超えました報告をした途端にポートフォリオ全体が血を噴いて速攻転げ落ちましたという週末でした。

BTC。週足は煮詰まってきて今週上か下に行きそう。日足は下支えの雲に突っ込んでいて、このまま価格を維持できれば雲を脱出できるが果たして・・・。4時間足は見ちゃらめ(笑

DASH。週足終値が6月19日週の高値を超えないものの、始値は超えそうなのでいい感じ。日足ではもみ合っていますが、下値切り上げに見えるので期待をしたいところ。

LTC。こちらも週足はDASHと同じ。ただ、2015年7月6日週からの壮大なレジスタンスを先週抜けて、戻してしまっているので、再びここを超えていくのは相当大きな燃料がないと厳しいんじゃないかなという印象。

DGB。ついに週終値が暴騰第2段の起点となった5月29日週の始値・安値を下回りそうです。一段と下げに転じるかもしれない。目安は5月22日週安値(441)や6月26日週安値(510)もしくは日足180日平均の320付近かな。

ETH。週足がDGBみたいな状況。週足5月8日週からのサポートラインを割っています。6月12日週高値からフィボナッチ・リトレースメントを取ると、61.8%を割っているので、反発すれば幸い、崩れる先は50%なら0.082、38.2%なら0.066が見えます。ちなみに日足では分厚い雲をギリギリ下抜けました。リカバリーは今のところつらそう。

XEM。週足がDGBみたいな状況パート2。日足・4時間足で分厚い抵抗雲が見えてきているのでだいぶ厳しいんじゃないかなと思っています。

SC。シアコイン。週足見るともう乱高下すごいですね。ジェットコースター。絶賛下げていて、下げ止まっている感じはまだ全然しません。危ない。日足で雲をギリギリ下抜けましたね。

XRP。週足でDGB、ETH、XEMみたいな状況と言いたいところですが、これらの中ではましな形をしている気がします。ただ、日足ですでに分厚い雲の下にいるのでしばらくは日陰ぐらしかもしれません。

XMR。週足とてもきれいですよね。これらの中では一番有望な気がします。1XMRも持ってないけど。